【受講生の言葉】とても充実した内容で大満足です♡ | [愛知/春日井]歩き方だけで下半身デブを卒業!痛くて履けなかったハイヒールも3ヶ月で履けるようになる♡clarabelleウォーキング

[愛知/春日井]歩き方だけで下半身デブを卒業!痛くて履けなかったハイヒールも3ヶ月で履けるようになる♡clarabelleウォーキング

日常の歩き方を変えるだけで、痛い靴が履けるようになるだけでなく、下半身デブ・O脚・猫背・腰痛・外反母趾・むくみなども解消するんです!カラダが喜ぶ歩き方レッスンをしています☆

こんばんは(^O^)
愛知県春日井市の美脚ウォーキングスタイリスト
各務 琴美です☆


12月に開催した
「印象の良くなる写真の撮られ方講座」に参加していただいた、
江南市のビューティーアナリストの後藤ゆみさんから
アンケートのご回答をいただきましたキラキラ


Q、この講座を受けようと思った動機やきっかけは?

写真を撮る機会が増えたのですが、いつも、
「ん?なんか決まらない。。。」
「私ってこんな顔??」
もうちょっとキレイに写れたらなぁと思うことが多いので、こちらを受講しようと思いました。


Q、今日の講座を受けての感想をお聞かせください

立ちポーズ、座りポーズ、笑顔の作り方、指先まで細かくご指導頂き、とても充実した内容で大満足です♡


Q、今後どのような方にこの講座を受けてもらいたいと思いますか?

起業女子はもちろん、七五三などの行事を控えたママさん方にもオススメだと思います。




ゆみさんありがとうございましたニコニコ


ゆみさんはとっても明るい笑顔が印象的で、
ブログなどでも自撮りをされることも多く、
写真を撮るのも撮られるのもお上手でしたが、

今回のポージングで、また少し大人っぽいゆみさんが見られましたーキラキラ

これからもブログやセミナー、交流会だけでなく、
家族写真でも素敵な写真を撮ってくださいね~グッド!



ということで、
第2弾の「印象の良くなる写真の撮られ方講座」
急遽開催決定しましたークラッカー


1月23日(土)10:30~12:00

だいぶ急ですが、
あ、この時間空いてるという方!!

土曜日開催はめったにないので
ぜひお越しくださいね~ニコニコ

詳しくはこちらひらめき電球


<募集中のイベント・レッスン>
プレゼント2月18日(木)
子どものおこづかいセミナー

プレゼント途中受講OK!
月2回の通常コースレッスン
(第2・4木曜日午前)

プレゼント美しい姿勢でハイヒールが履ける!
花嫁さん向けのブライダルコースレッスン
(第1・3土曜日午後)


*春日井市、小牧市、名古屋市(北区、守山区、西区、中区、名東区、中川区、南区)、北名古屋市、瀬戸市、岩倉市、稲沢市、犬山市、一宮市、江南市、日進市、可児市、土岐市、恵那市、中津川市、岐阜市などからお越しいただいています☆

愛知県春日井市
美脚ウォーキングサロンclarabelle

定休日:日曜・祝日

レッスンメニュー/アクセス/託児について
お申し込み/お問い合わせ

お試し体験レッスン受付中☆