【受講生の言葉♡】スボンがスルッと履けるようになりました! | [愛知/春日井]歩き方だけで下半身デブを卒業!痛くて履けなかったハイヒールも3ヶ月で履けるようになる♡clarabelleウォーキング

[愛知/春日井]歩き方だけで下半身デブを卒業!痛くて履けなかったハイヒールも3ヶ月で履けるようになる♡clarabelleウォーキング

日常の歩き方を変えるだけで、痛い靴が履けるようになるだけでなく、下半身デブ・O脚・猫背・腰痛・外反母趾・むくみなども解消するんです!カラダが喜ぶ歩き方レッスンをしています☆

こんばんは(^O^)
愛知県春日井市の美脚ウォーキングスタイリスト
各務 琴美です☆


今日の単発レッスンでは、
9月から月1~2回のペースで通ってくださっているTさんが
とっても嬉しい報告をしてくれましたキラキラ


前回のレッスンでお尻を引き寄せながら歩くことをお伝えしたのですが、
あれからご自分でもお尻を使って歩くことを意識していたら

ズボンがスルッと履けるようになりました!!
今までは、スボンをグッと上げて、入りました!って感じだったのが、
なんの抵抗もなくスルッと履けるようになったんですクラッカー

これだけでも美脚ウォーキングをやってよかったなって思えます(*^^*)
変化があると嬉しいですねニコニコ



すごい!
自分で実感できると嬉しいですよね~グッド!
モチベーションも上がりますしアップ


私もとっても嬉しいですニコニコ


さらにTさんは

「マッサージも毎日やってます!

あれをやらないと、なんか次の日脚が重い気がして、
やらないと気持ち悪いっていうかあせる


きっちりやらなくても、さーっと撫でるようにするだけでも全然違いますねグッド!


いつも単発レッスンの最初にやっている
セルフリンパマッサージあし

1日頑張ってる脚(足)を労わって触ってあげるだけでも、
翌朝は脚がスッキリしますよキラキラ

マッサージの効果や、普段の歩き方が良くなってきたことで、

「むくみもほんとにしなくなりました!
前は朝もむくんで、夕方はもっとむくんでっていう感じだったのに、
今は一日中むくみがなくなりましたキラキラ



体験レッスンの時の写真と今日の足を比べたら、
足の甲の筋が出てきて、少し華奢な足になってましたよチョキ



さらにさらに嬉しい報告は続き、


パンプス履いて買い物行っても、2時間くらいなら平気で行けるようになったんですキラキラ

前はもう足が痛くて痛くて、靴を脱いで帰ろうかいうこともあるくらいだったのに
楽に歩けるようになりましたチョキ



帰りに足が痛くなると、ほんと歩きたくなくなりますよねショック!
家までの道のりが長い長い汗

歩き方を少し変えるだけで、
もうそんな思いをして出かけることもなくなるんですキラキラ


そしてレッスン後、階段を下りる時にも
「娘にも階段を下りるときは〇〇を伸ばして下りるのよって言ってるんです」


と親子で美脚ウォーキングを実践してくださっていて

もー私は感激です♪───O(≧∇≦)O────♪


なぜなら私の美脚ウォーキングスタイリストとしての
最終的な目標は

「子どものうちから正しい歩き方をさせること」


そのためにまずは
「親が正しい歩き方をして子どもの見本となること」


なんですパー
(初めて公言したかも!?)

だから特にママさんには美脚ウォーキングレッスンを受けてもらいたいと思って、
託児も行っていますグッド!



Tさん、
お子さんと一緒に意識を高めれるなんて、ほんと素晴らしいと思いますキラキラ

これからもどんどんお子さんと生活の中に取り入れていって
美脚ウォーキングが当たり前の歩き方をとなるようにしていってくださいね~音譜



最近はこんな素敵な報告が相次いでいただけてほんとに嬉しいですニコニコ

今年の4月からサロンを再開しましたが、
8ヶ月たった今、徐々に生徒さんも増えてきて、
いろんな生徒さんから毎回嬉しい変化の報告をいただいていますプレゼント

ありがとうございますキラキラ


美脚ウォーキングは誰でも変わることができますグッド!
きっとあなたもその変化にびっくりするはずですよキラキラ


<募集中のイベント・レッスン>
プレゼント12月4日(金)
起業女子必見!『印象が良くなる写真の撮られ方講座』

プレゼント1月よりスタート!
月2回の通常コースレッスン
(第2・4木曜日午前)

プレゼント1月よりスタート!
花嫁さん向けのブライダルコースレッスン
(第1・3土曜日午後)


12月のレッスン予定

1月のレッスン予定

お申し込みはこちら音譜




*春日井市、小牧市、名古屋市(北区、守山区、西区、中区、名東区、中川区、南区)、北名古屋市、瀬戸市、岩倉市、稲沢市、犬山市、一宮市、江南市、日進市、可児市、土岐市、恵那市、中津川市、岐阜市などからお越しいただいています☆

愛知県春日井市
美脚ウォーキングサロンclarabelle

定休日:日曜・祝日

レッスンメニュー/アクセス/託児について
お申し込み/お問い合わせ

お試し体験レッスン受付中☆