アドベントカレンダー☆子供たちの絵♪ | こと味のキッチン

こと味のキッチン

作ってたのしい食べておいしい
みんなが幸せになれるようなレシピをのせていきます♪

お久しぶりですチューリップオレンジ

こんなに更新が空いてしまったので…

見てくださる方いるのかな、、という感じですがあせる


更新します。


見てくださった方、ありがとうございますチューリップオレンジ





ブログ更新が止まってしまっていましたが、
元気に過ごしておりますクローバー





あっと言う間に12月がスタートビックリマーク
今年もアドベントカレンダーを作りましたニコニコクラッカー


子供たちが数字の絵を描いてくれました音譜





こちらはひらめき電球8歳2年生の娘作ニコニコキラキラ



こちらはひらめき電球6歳年長さんの息子作ニコニコキラキラ


2人ともなんとも可愛い絵ラブラブ!




クリスマス感があって見ていて楽しい癒される作品たちラブラブ





24日、25日はとくに楽しみが溢れている仕上がりですラブラブ!キラキラ





今年も子供たちが寝た後に、

内緒でお菓子を詰めました音譜


子供たちも毎日がわくわくの様です音譜





今年もアドベントカレンダーで

クリスマスまでのカウントダウンを楽しみたいと思います🎄ラブラブ