誕生日のお祝い☆子供たちが選んでくれたもの♪ | こと味のキッチン

こと味のキッチン

作ってたのしい食べておいしい
みんなが幸せになれるようなレシピをのせていきます♪

雪の降る寒い1日雪雪の結晶今日は誕生日でしたニコニコ



毎年、お互いの誕生日は夫婦でご飯を食べに行っているのですか、

今年は行けないのであせる
お家で家族でお祝いしてくれましたケーキキラキラ





学校と幼稚園から帰ってきた子供たちチューリップオレンジ
主人と3人で出かけていきましたビックリマーク

そして
「お母さん見ないでね〜!」と
買ってきたものを隠してニコニコ



誕生日会の準備をしてくれましたラブラブ





そしていつも誕生日にプレゼントしてくれるお手紙ラブラブ!

7歳の娘からは音譜
カラフルで可愛い絵ラブラブ



学校で自由帳にもケーキの絵を描いてきたそうでラブラブ
帰ってきて見せてくれましたキラキラ

こんなにカラフルなのに着色料は使ってないんだ!
可愛い絵ニコニコ


そしてお手紙ラブラブ
おかあさんへ
おたんじょうびおめでとう。
きょうはいっぱいいいものがあるよ!
いつもありがとう♡
だいすきだよ♡



あぁ…嬉しいラブラブ!




そして5歳の息子からは音譜
ベリーたっぷりのケーキを食べているところラブラブ

これまた可愛い絵ラブラブ


お手紙もラブラブ
おかあさんへ
おたんじょうびおめでとう!
いつもありがとう!
だいすきすぎ!


あぁ…嬉しいラブラブ!




今日も1日、
何度も何度も「お母さん大好き!!」って気持ちを伝えてくれた2人ラブラブ
(↑毎日何度も言ってきます)


誕生日だからか、いつも以上に伝えてくれて、
本当に嬉しいですラブラブ!





そして私の大好きなご飯音譜
ケーキまでラブラブみんなで選んできてくれましたラブラブ!
(↑昨日もケーキ食べたので2日続けてラブラブ!)



それから子供たちからプレゼントラブラブ

娘が選んでくれたものはこちらビックリマーク
耐熱ガラスの計量カップキラキラ
欲しかった〜ビックリマークすごく使いやすそうキラキラ
お料理にもお菓子作りにも役立ちそうですニコニコ



そして息子が選んでくれたものはこちらビックリマーク
おしゃれなフライ返しキラキラ
これもまた使いやすそうビックリマーク
サイズ感もとてもいいグッド!キラキラ



そしてお花まで選んできてくれましたラブラブ!ブーケ2ブーケ2ブーケ2

色合いも素敵でおしゃれラブラブ!


たくさんどうもありがとうラブラブ!クラッカー

主人にも子供たちにも感謝ですキラキラキラキラ






美味しい楽しい嬉しい誕生日でしたケーキナイフとフォークコーヒーブーケ2