魚づくしの食卓☆釣ったお魚で♪ | こと味のキッチン

こと味のキッチン

作ってたのしい食べておいしい
みんなが幸せになれるようなレシピをのせていきます♪

アップしようと思っていた魚料理フグ

気がつけば2週間ぐらい経ってました…





先日、旦那が釣りに行ってきましたビックリマーク
釣ってきた魚で魚づくしの1日キラキラ


お昼は丼音譜
鯛と太刀魚の丼と、あら汁ですニコニコ



そして夜は鯛めし音譜
鯛を焼いてから、ご飯と一緒に炊きますキラキラ




絶品ラブラブ!鯛めし美味しい〜ラブラブ


さらにアクアパッツァ音譜


そしてカルパッチョ音譜




前の月にも釣りに行ってきて、
その時は太刀魚の炊き込みご飯にしました音譜


さらになめろうやあら汁音譜
 

唐揚げと天ぷら音譜


焼き魚にもしました音譜


お刺身も並べて音譜
これまた魚づくしの食卓キラキラ


子供たちも喜んでたくさん食べました長音記号2

あぁ、新鮮な魚って美味しいラブラブ!





ただ、これキャンプ前日で、
魚との戦いでほとんどキャンプの準備できず…放置…にひひ

めずらしくキャンプ料理の準備をせずに翌日キャンプに行きましたDASH!

でもなんとかなるもんなんだなにひひ




もう少し魚をチャチャっとさばいてチャチャっと調理できるようになりたいグッド!



 




さて明日は幼稚園の夏季保育3日目ひらめき電球最終日ビックリマーク


今日は買い物先でお友達にバッタリ会って音譜
明日幼稚園終わったら遊ぼう〜ということにニコニコ


おやつにクッキー作りでもしようかなと音譜
夜のうちに生地だけ仕込みましたチューリップオレンジ



2色で4人分ラブラブ

子供たち楽しんでくれるかなニコニコ