クックパッドニュース☆と娘の成長♪ | こと味のキッチン

こと味のキッチン

作ってたのしい食べておいしい
みんなが幸せになれるようなレシピをのせていきます♪

クックパッドニュースにこちらのハロウィンレシピを掲載していただきましたクラッカー
{95B36912-9B6C-4DCB-BC77-3794C41FC448}




掲載していただいた記事はこちらひらめき電球
黄色い花【ハロウィンにも◎】かぼちゃを使った「パーティメニュー」5選黄色い花
{B669312E-F0C5-4626-8CD9-C6E833FF15BE}


もうすぐハロウィンハロウィン
他にも美味しそうなかぼちゃレシピが載ってます

クックパッドニュースはこちらベル








もうすぐ3歳4ヶ月になる娘チューリップオレンジ

先週初めて私から離れて幼稚園に行きましたビックリマーク
親子離れてのプレがスタートひらめき電球

今まで私と離れるとしても義父母や父母、私の妹や家族とは一緒ひらめき電球
こうして一人で離れる時間は初めてでしたビックリマーク




教室に着いてバイバイの時はキョトンとしていたけど、ドアが閉まるとすぐに、ガラス越しに娘が腕で顔を覆って泣く姿が見えましたしょぼんあせる

そんな姿を見ると私まで涙しそうになったけど、振り返ったらもっと可哀想だと思って早足で門に向かいましたDASH!

娘に見えないようにチラッと覗くと、先生に抱っこされながら窓にベッタリあせる
帰宅してからも心配でソワソワでしたDASH!


そしてお迎えに行くと、私を見つけて泣き出して『だっこー、だっこー』と両手を伸ばしてくる娘しょぼん

先生に何度か抱っこしてもらったみたいだけど、よく頑張ったねチューリップオレンジ



今週もどうなることか…と心配だったけど、お迎えに行くと笑顔で『寂しくなかったよ〜!』と元気に出てきてくれましたビックリマーク

その瞬間本当にほっとしたチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ


人一倍甘えん坊で人見知りでベッタリの娘。新たな成長だなぁビックリマーク

これからも幼稚園楽しんでくれたら嬉しいなラブラブ









そして今日は初めて子供たち二人を連れて美容室へ行ってきましたビックリマーク
{A2F52173-CAAB-4F69-AA0D-EAFA359397D9}
3歳児と1歳児を連れて美容室…果たして大丈夫なのだろうか…という感じでしたが、なんとかいい子にしていてくれましたニコニコ


素敵なご夫婦でやられている美容室キラキラ

お二人が担当してくださり、子供たちのことも気にかけてくれたり遊んでくれたり、とっても助かりましたチューリップオレンジ

『また子供たち連れて、来てくださいね』と優しい言葉にも感謝ですキラキラ

ありがとうございましたニコニコチューリップオレンジ