キャンプ2日目☆カレーライス♪ | こと味のキッチン

こと味のキッチン

作ってたのしい食べておいしい
みんなが幸せになれるようなレシピをのせていきます♪

2週連続の週末キャンプニコニコ晴れ


朝が来ました〜虹
{2668A7F4-BA8D-48CF-9FA6-026FD72C85C6}
5時台から周りもみんな活動が始まっていますビックリマーク
私たちも起床晴れ


さっそく朝食準備ですナイフとフォークキラキラ
{4D2286D2-EE6C-4B0F-B77E-49965268C7EC}

だんだんと太陽が顔を出して晴れ
{ACE0AAD3-4B24-47A1-9BA7-5B83F15A6F67}

朝食もできあがり音譜朝食は簡単にサンドにグッド!
コーヒーと一緒にツナ卵サンドをいただきましたニコニコ
{9340BBB5-53A9-4987-8A69-8259261D3EB7}
後ろの茹で卵はお昼用ひらめき電球


お昼はカレーです〜ナイフとフォーク
{C150B95B-6AD8-45EF-B10A-776477A1B85F}


前日のうちに作っておいたカレーニコニコ
{CF6967DE-A499-4CFE-AAC4-8EC4D4561C86}

本当はダッチオーブンで作りたかったけど…
丸鶏があって使えずあせる
{5BC8D7C2-992F-4EAD-BA4B-875E97727BB1}
途中までフライパンで作って、ダッチオーブンが空いたら仕上げはこちらで煮込もう〜と思っていたけど…タイミング合わず…


気づいたらフライパンで完成形まできてしまったーDASH!
{DAB36172-E094-451F-BD4D-951C2705A521}
洗い物増えるし、これはこれでいっかにひひ


そして炊きたてご飯と一緒にカレーライスの完成クラッカー
{EA0B0CA6-A7D7-4D64-A7A7-BF0D60FB95C0}
お、おいしすぎる〜〜ビックリマークビックリマーク
キャンプで作ってキャンプで食べるカレーって最高に美味しいラブラブ!キラキラ



今回も2日間たっぷり楽しみました音譜
バタバタだったけど、反省点は次回のキャンプにいかそうグッド!

もっと自由時間を作りたいチューリップオレンジ
余裕のあるキャンプができるように次回はもっとレベルアップしたいと思いますにひひ