生理不順で婦人科通い続けて、5年以上。結婚2年目で、妊娠発覚して、つわりに出血。絶対安静生活いろいろあり、結局骨盤の形が悪く、帝王切開にて事出産!いろいろ心配事、わからないことたくさんだけど、はじめての育児がんばります!