昨日はじいじとばあばと一緒にお花見に行ってきました![]()
公園についたときは寒かったけどどうにか晴れてくれて
あったかくお花見日和に![]()
ひろきは桜よりやっぱりボール遊びや
すべり台に夢中![]()
「あっちいこ!!」と大興奮で![]()
帰りは車でぐっすり![]()
楽しかった![]()
昨日はじいじとばあばと一緒にお花見に行ってきました![]()
公園についたときは寒かったけどどうにか晴れてくれて
あったかくお花見日和に![]()
ひろきは桜よりやっぱりボール遊びや
すべり台に夢中![]()
「あっちいこ!!」と大興奮で![]()
帰りは車でぐっすり![]()
楽しかった![]()
1年と何カ月振りだろう。。。
11か月でお休みしていましたが、、、
ひろきは2歳3カ月となり、やっと夜も寝てから
3時間くらいは起きないようになってきたので、
自分の時間ができてきたので
復活してみようかなぁと
ブログ開いてみたらまだちゃんと残ってて
みんなまだずっと続けていて![]()
ほんとすごいなぁ![]()
11ヶ月でやめようと思ったのはブログと
ひろきと接する時間の両立ができなくなってしまって
きたからでした。
新米で不器用なママはうまく時間を使えなくて![]()
1歳4か月になって卒乳しても
夜、横に寝ていないと1,2時間ですぐ起きてしまう状態はなおらず、
夜なかなか寝ないし、なかなか自分の時間つくれなかったけど
2歳すぎてやっとすやすや寝てくれるようになってきました![]()
これからみんなのところに
お伺いして、いろいろ情報GETしたり、
お話きけたらうれしいです。
よろしくお願いします![]()