昨日はじいじとばあばと一緒にお花見に行ってきました桜

公園についたときは寒かったけどどうにか晴れてくれて

あったかくお花見日和に音譜


ひろきは桜よりやっぱりボール遊びや

すべり台に夢中アップ

「あっちいこ!!」と大興奮でニコニコ

帰りは車でぐっすりニコニコ

楽しかった音譜



1年と何カ月振りだろう。。。

11か月でお休みしていましたが、、、

ひろきは2歳3カ月となり、やっと夜も寝てから

3時間くらいは起きないようになってきたので、

自分の時間ができてきたので

復活してみようかなぁと

ブログ開いてみたらまだちゃんと残ってて

みんなまだずっと続けていて音譜

ほんとすごいなぁアップ


11ヶ月でやめようと思ったのはブログと

ひろきと接する時間の両立ができなくなってしまって

きたからでした。

新米で不器用なママはうまく時間を使えなくて汗


1歳4か月になって卒乳しても

夜、横に寝ていないと1,2時間ですぐ起きてしまう状態はなおらず、

夜なかなか寝ないし、なかなか自分の時間つくれなかったけど

2歳すぎてやっとすやすや寝てくれるようになってきましたニコニコ


これからみんなのところに

お伺いして、いろいろ情報GETしたり、

お話きけたらうれしいです。


よろしくお願いしますニコニコ