今夜は銀座シックスでお仕事をしています♪ | 内田琴美official blog

内田琴美official blog

サステナブルパールジュエリー女性社長の日常。

Follow me

役立つ情報を更新しております。あとで読めるようにフォローしてね♪フォローはこちらから

 

こんばんは、

内田琴美です。

 

 

今日は銀座シックスの

コワーキングスペースでお仕事をしています^^

 

 

フリードリンクの

生ビールと共に。笑

(ちゃんとお仕事もしていますよ)

 

 

 

 

今夜は誰かと一緒に

黙々作業タイムにしたいな〜と思って

 

 

「今日の夜どこにいますか?

 よかったら一緒に仕事しませんか?」

 

 

とメンヘラ(という名の圧)をかましたら、

いいよの二つ返事で

場所をとって一緒に黙々作業会してくれる優しい共同創業者。 

 

 

銀座シックスのオフィススペース

初めて来たけどおしゃれです!

 

 

 

 

今日はこれからまだあと一仕事します!!!

 

 

みなさんも素敵な夜をお過ごしください!

 

 

内田琴美

 

 

 

 

LINE公式新しくなりました!

お友達になっていただけると嬉しいです♡

 

 

💍内田琴美公式LINE

友だち追加