週末に息子と会って感じたこと。 | 内田琴美official blog

内田琴美official blog

サステナブルパールジュエリー女性社長の日常。

Follow me

役立つ情報を更新しております。あとで読めるようにフォローしてね♪フォローはこちらから

 

⁡こんにちは!

内田琴美です。

 

 

週末は息子(小6)に会いに行きました。

 

 

 

 

先週、学校で日光修学旅行に行ったようで

「とても楽しかった~」

と話してくれたんです。

 

 

彼の中で1番楽しかったのは肝試し。

聞いてるだけで楽しそうで・・・

 

 

暗い旅館を男女2人ペアで、

スタート前に怪談話を聞いてから

出発したんですって!

 

 

どきどき~~~~笑

 

 

誰とペアだったの?

とは聞けなかったけど(笑)

 

 

親が絶対にできない

楽しませ方をしてくれて

先生たちに感謝だなーと思いました。

 

 

親になってから

子どもの成長に関わってくださる

大人たちの偉大さや

有難さを実感するようになりました。

 

 

本当に感謝ですね~~~

 

 

 

それでは、

今週も素敵な1週間にしましょうね!

 

 

今日もよい一日を♡

 

 

内田琴美

 

 

LINE公式新しくなりました!

お友達になっていただけると嬉しいです♡

 

 

💍内田琴美公式LINE

友だち追加