独立して丸5年を迎えました♡ | 内田琴美オフィシャルBLOG

内田琴美オフィシャルBLOG

「起業経験なし」の女性1人起業家が「好きな人と好きな仕事」を実現する秘訣を発信中。

Follow me

役立つ情報を更新しております。あとで読めるようにフォローしてね♪フォローはこちらから

 

⁡こんにちは、

内田琴美です。

 

 

実は先日5月25日で

開業届を出して丸5年を迎えました!

 

 

独立をして6年目になります。

 

 

 

 

こんなに亀の歩みになるとは思っていませんでしたが、

これまでなんとか生きてこられているのはいつもサポートしてくださる方々のお陰です。

 

 

これからも驕らず謙虚に自分にできることを一つ一つやっていきます。

今後とも変わらず宜しくお願いいたします。

 

 

内田琴美

 

 

 

 

 

LINE公式新しくなりました!

お友達になっていただけると嬉しいです♡

 

 

💍内田琴美公式LINE

友だち追加