人とのつながりが有難いと感じた1日でした。 | 内田琴美オフィシャルBLOG

内田琴美オフィシャルBLOG

「起業経験なし」の女性1人起業家が「好きな人と好きな仕事」を実現する秘訣を発信中。

Follow me

役立つ情報を更新しております。あとで読めるようにフォローしてね♪フォローはこちらから

 

⁡こんにちは!

内田琴美です。

 

 

今週も一週間が始まりましたね!

みなさんはどんな月曜日でしたか?

 

 

私は昨日、

お世話になっている経営者の先輩に

お時間をいただきました。

 

 

 

 

blogを読んでくださっている

みなさんもご存じの通り、

 

 

私は素人に毛が生えた程度の現在地

(=大したことがない)なのですが、

 

 

自分でもびっくりするくらい

人とのご縁に恵まれており、

 

 

次から次に素敵な経営者の先輩たちを

ご紹介いただけるんです・・・

 

 

どうして、実力のある方々から

可愛がっていただけるのか聞いてみたら、

 

 

・愛嬌

・行動力 

・素直さ 

・純粋さ

 

 

が圧倒的だからだよ、

と言っていただきました。

 

 

まるで小学生の特徴を言語化したような感じです。笑

 

 

 

けれど

私は自分の力では大したことができないので、

いただいたいる機会はありがたくすべて生かして、

みなさんと一緒に前に進んでいきたいと思います。

 

 

 

 

いつもblogを読んでくださっているみなさまも

ありがとうございます。

 

 

今日もみなさんにとって

素敵な夜となりますように。

 

 

感謝を込めて♡

 

 

内田琴美

 

 

 

 

 

LINE公式新しくなりました!

お友達になっていただけると嬉しいです♡

 

 

💍内田琴美公式LINE

友だち追加