前に、通勤用のバッグを買ったと書きましたが、

 

 

バッグが来ました!!指差し

見た目安っぽい(5000円しないので実際安い)真顔

 

 

仕切りがクッションのようになっていて、仕切り上部にPCやタブレットを入れることが出来ます。

 

私は会社支給のノートPCを入れたくてこのバッグにしたので、とりあえず満足です。

PCが入って、バッグの外に交通系ICカードを入れることが出来れば、それでOKです。

 

しかし、PC入れてバッグを持ってみると、持ち手が意外に細いので

バッグが肩に食い込んで痛い不安

 

 

このバッグが来たら、今まで使っていたロンシャンを手放す予定でしたが、

しばらく様子見てから決めます泣き笑い

 

(ロンシャンが、外にポケットあれば良かったのになぁ)