洗濯機が脱水できなくなった〜と書きましたが…


新しい洗濯機買いました泣き笑い泣き笑い


あ〜

予定外出費…

しかも金額大きい悲しい


これ買いました


広告の品だから安いんでしょうが、私には高い不安


今がドラム式洗濯機で、乾燥までできるのが重宝してるので

次もドラム式がいいな〜と思いましたが

店頭で見ると、20万以下のドラム式1つしかなかったキメてる


なんなら縦型も10万超えがいっぱい!


洗濯機って高いんですね💦


型落ちでいいので、ネットで買おうかな〜とも思いましたが

毎日洗濯してた身からすると

1日でも早く洗濯機欲しい!

って思ったので、まさかの20万超えの洗濯機を買いましたあんぐり


私無職なんですけどねぇ…

実際は、広告の品の金額よりも下げていただけたので、

この機種ではかなり安く買えました目がハート


東芝にこだわったわけではないのですが、

とりあえずすぐ壊れたSHARPは買わん

汚れ落ちと乾燥機能で東芝か日立がいいのかな…と。(ネット情報)


あとはなんとなくやってくれそうな雰囲気(?)出てた機種に決めました。

店員さんも丁寧に説明してくれましたが、シュウがじっとしてなくて、よく理解できなかった💦


思いがけず高い洗濯機を買ってしまいましたが、せっかくなので楽しみに待ちますニコニコ

洗濯機は明日来ます指差し