BugsDream出演者第2弾
スタート!


スーパー害虫で私たち蝶と犬猿の仲、
ガチョウのみくさんと同じ背景に
なったかのように一緒に写真を撮りすぎて
逆に写真撮っていたのに気づかず
載せるの忘れてました😱

わたしの後輩達と撮ってくれたみくさんの
写真にしよう。

みくさんは本当に悪役がお似合いすぎて
今年もスーパー害虫にいたので
最初から安心していました☺️
去年のガスギャルものすごく怖くて...
今年も同じ悪役ではあるけれど
ガスギャルとは違う怖さで、、
怖かったのはスーパー害虫vsダメ昆虫の
ところの睨み具合で、あとは
いい感じのガチョウの蝶に憧れている感じが
すごく出てて同じ悪役なのにそんなに
変えられるんだー!!と感動しました!!




ダメ昆虫〇


ハチミツなぽさん🐝
去年そこまで関わらなくなぽさんのこと
そこまでよく知らなくて...
でも色々話していくうちにすごくかわいくて
なんかファンになってて笑笑
一生懸命なところがものすごく好きです。笑
歌のことに関して色々言ってくださって
わたしは誰よりも慕っているつもりでした
自分の中では笑
歌唱指導助手たくさんお世話になりました✨


オロスケらいらいさん
去年PLANET終わってからたくさん
遊んでもらっていたけど
去年はヒトとプラントで全然絡みなく...!
同じチームで新鮮でした!!
しかもサスの中でわたしがツッコむっていう!
結構な絡み😹
らいらいさんのオロスケめちゃめちゃおもしろくて好きです〜!!
救急車仲間🚑気をつけましょう!


かぶっちぽんさんとくわっぺけんぴ
カマオ塩さん。
トリオでとっても
掛け合いが面白くて😹😹
本当に素敵でした!!
ぽんさん、唯一のオフにバイト先に
遊びに来てくれて心めっちゃ救われてました💓
ありがとうございます!!

けんぴは、去年と変わりすぎて
いろんな人がけんぴと気づかないっていう😹
くわっぺめちゃめちゃおもしろかったですー!!
去年との変貌!??感激です😹

塩さんはダンスにすごく力を入れていたことは
知っていて。
すごく努力しているのに圧倒されまして
自分このままではダメだなと思ったくらいでした!それでも追いつけない塩さんの努力...!
感激です🥺
狛フェスもありがとうございました♡
ダンスがパワーアップしたガシンマン見たいな
っていうのが私の願望。笑





バタコあやさん
バタコの声がすごーくキャラクターに
合ってるなって思って。
ああいう風な声出せるのすごいなって
思いました。あと動きもすごく
練習されていて。
とにかくたくさん練習している姿を見て
勉強になりました!
わたしも見習わなければ...と
毎日といっていいほど思いました🥺✨

キリコこずえさん
レッツビンボーの話が出てきてしまうけど
やっぱり同じ役をやっただけあって
今年はすごく近い存在な感じで...!
去年はバリバリ敵だったし、
そんなに舞台上であってなかったので
一緒に同じことを取り組んだ感じは
夢団ではお初でした!!
今回も!!!本当にまた
お世話になります!!よろしくお願いします✨


ナナホシちなささん🐞
ちなささんにすごく感謝していて...
なぜかっていうと、自分の行ける土日に
稽古無かったり、行けない日に稽古あったりして
結構落ち込んでて
そんな久しぶりに行った稽古の時、
近くにいたわたしに1番に
ダメ昆虫のM7のことを相談?お話して下さって
あー、わたしも仲間に入れてもらえてるんだ
ってすごくそこで実感出来たんです。
その時に、モンシロムラサキの立ち位置に
ついてもたくさん話に挙げてくれて...
私はこれで頑張れる、って思えたんです
この時なぽさんも一緒に話してくださったので
ちなささん🐞となぽさん🐝には
本当に感謝しています!!
ありがとうございます!!!


アゲハ様なつみさん
去年エバ様としてとーってもお世話になり
でも、皆のものである感じに少し
距離が遠いような存在でもあったのですが
今回は側近で!!2回も
同じチームですがより実感出来ました!!
天然なアゲハ様すごくお似合いでした💓
たくさん声をかけてくださって
色々気にかけてくださって
ありがとうございます✨


ラスト!相方!
モンシロしーやん🦋🎙🦋
なんか他のところでも
書いた気はするし、
しーやんの前ではおしゃべりなので
かなり重複してしまうかも笑

ビンボーで姉さんになって和牛で
話があって、いつの間にか
わたしにとってしーやんは
いないといけない存在、になっていて。
しーやんがいない時(私がいない時の方が
絶対多いのだが笑)
1日でもあるとすごく寂しくて...
この1年でほんっとうにお世話になったし
今でもいないとやっていけない存在です。
どうでもいいことでも、すぐLINEして
しまうしおしゃべりも相変わらず
止まらないけど、また一緒に
仲良くしてください🥺
しーやんのうちに行く時いつもるんるん
してたよ♪笑
次はうちの番だね!きてね!

しーやんと相方できたことが
すごく思い出です✨
ありがとう!!
これからもよろしくね!


写真を撮った方しか書けなかったけれど、
演出の大介さん、振付ゆうたさん、作曲けいさん
助手のらいらいさん、みやさん、ななみんさん、なぽさん、あさみさん、めいさんを
先導に大変お世話になりました!!!

わたしをムラサキにしてくださり、たくさん
踊らせてくださってありがとうございました!!

わたしにとってこの夏、
ひたすらに踊りまくりムラサキという
蝶を演じられたことが
なによりの思い出です!🦋

来年もどうかご縁がありますように。

ありがとうございました!!!