*ことみんずの集まる場所。*

クラッチ所属*ことみんこと宮代琴弓です...♪*゚
アイドル✩PICK UP GIRLS」リーダー/ ALLOVERteamζに所属!!女優志望でもあります!
今の環境に感謝!日々成長ヾ(*´∀`)ノ゙


テーマ:
こんにちは!
今日は台風だね🍃
でもでかけます!笑、気をつけます笑



さて本題!
この前わたしが参加させて頂いた
作品が展示されている
中之条ビエンナーレにお母さんと
足を運びました🏃



群馬の中之条駅で降りて、(電車で行きました)
ついてから
「これ車ないと辛くない?!」
となったので車で行くのを
全力でおすすめします。笑



まずは中之条駅の近くを散策💭



1番インパクトがあったのは
かねんて倉庫!




扉しまってて、お母さんに
私「開けたら作品が展示されているんじゃない?」
母「うんわかった!」


ガチャンッ


母、とりあえず閉める。





みたいな感じで笑
なんか怖かった笑
雰囲気がもう何か出てきそうな感じで!
面白かった😹
{52D594BD-66A3-4726-B803-432CC7811B36}



{BBE0C8E6-6D03-4991-9EDB-CEE6CC63D047}

{5484BB5B-0A08-461B-A1C0-0E3C4D4098AA}

こんなこともしまして…笑






じぶんの作品のところ!
{EA942738-57DB-49EF-B6A5-2D4803B2DB17}

{3F008A64-7CC0-49AF-8B76-EBEA20F8D8B8}




着いて受付に行ったら、



「すみません、只今小林清乃さんの作品は閉鎖させていただいてます。」





えっ…(ó﹏ò。)



そう。わたしたち
故障した当日に行ったから
何も連絡がなかったんです。😭



ここからがたんとテンションが
下がり…




もうわたしなにやってるんだ…


と涙が出てきたり。



とにかく落ち込んでたら




お母さんが陶芸のところに
つれてってくれて



地域の優しい方とお話しながら
お皿作りました。笑





清乃さんに連絡したら
なんとか音は流せると
連絡があり!💡




1時間後にまた名久田教場に
戻って自分の作品が
聴けました。😭😭



対応してくれた名久田教場のスタッフさん、
清乃さん、本当にありがとうございます🙇
ほんとによかった…。



強いて言うならレンタカーでくるべきだった。
タクシー高すぎ…!笑



{C2D26DE4-9EA1-4B5B-A09B-2B93D510C9CE}

{9C184772-AA47-4D9A-AF07-248775AFB1AC}



{17F713B0-6164-4255-876B-5317959B174A}



これは本来の姿ではないみたいなんだけど、
1番右のスピーカーから
私の声がしました!👂


やっぱり自分の声を聴くのは
恥ずかしかったです!!!


というわけで
お母さんと久々に旅行でした!



(そんなうちのお母さん、昨日誕生日やったんよ)






みなさんもぜひ
行ってみてください!!!








最後は、この前原宿で
撮った写真で📷✨



むかしPV撮影で貼った靴裏の
ガムテープが目立つ…笑
{E27B5251-BBD5-4C8F-B52C-AE91AEB54E15}





では、また(*´∇`)ノ 





ことみ💠
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。