今日一日のこと

面白くなかったこと

失敗したことを

 

あなたは

 

うなずきながら

聞いてくれる

 

 

そうだね

 

 

きみは間違って

ないけど

 

気づかない

 

人もいるから

いつか分かってもらえる

時がくるよ

 

そう言う

 

貴方の言葉で

気持ちが楽になるし

素直になれる

 

 

あなたはいつだって

 

 

私の心配を聞いてくれる

 

なのに

 

貴方は私に心配を

かけまいとする

 

私が心配なのは

 

貴方に負担を

かけてしまうこと

 

 

だから気持ちを

 

 

強く持って

笑顔で答える

 

私のことは

 

心配しなくても

もう大丈夫だから

 

 

わんわん ことまろ 足あと

ペタしてね   読者登録してね   

 

 


ランキングに参加中 クリックに感謝 ('-^*)/ 

 

 にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン


gooブログに掲載中「この街に住みたい blog」 も見てね!