こんにちは!
ことことです!

購入予定がなかったのに
ふら〜と行った
ユニクロで
購入しちゃいました💓



+Jの
ダブルフェイスシャツジャケット!

これ、軽いんですよニコニコ

そしておそらく
定価は1万円以上‼️

でも!

私が購入したときは
4,990円目がハート

今PayPay祭を
やってるので
わざわざチャージして
PayPay払いを
したのですが...

当たりませんでした悲しい

当たったら
大喜びでしたね‼️

まぁ、高望みは
してはダメですね‼️

素敵なコートに
出会えただけで良し指差し
 
まだこの金額で
購入できそうですよ看板持ち

そして+Jの
バッグも
以前購入しましたが
とっても使いやすいです飛び出すハート