こんにちは!
ことことです!

先日、良い買い物ができました‼️

ユニバに行く計画を
立てていて...

最近購入したバッグは
手持ちが多く
※お気に入りだけど
ユニバには適していない赤ちゃん泣き

ユニバに行く時の
バッグがない!
となり
肩にかけられるバッグを
探していたんです‼️

そこで見つけたのは
ユニクロの
2021年冬コレクション
プラスジェイのバッグひらめき



じゃーん‼️


通常価格は

12,900円ですが


私は

5,990円で購入できました指差し飛び出すハート


ペットボトルも入りそうだし

これなら

使いやすそう〜‼️


アウトドア系の

バッグも検討してましたが

私が着る服とは

合わせづらいなと

悩んでいたので...


いいかんじの

バッグが購入できて良き✨


まだこのバッグ

残ってるみたいですよ看板持ち


参考までに‼️

ちなみに

レザーのトートバッグも

ありました!

とっても丈夫そうです✨