最近のことを考えてみたけどやっぱりサッカーだった | ポップ アニメ バンド こーとくんのGIMMICK_SCULTとーー


おはようございます、こーとです。


昨日の昨日は友達のワンマンにいってて




打ち上げで、こーとくんの最近のトレンドは?
てきな話になったんですけど
んーーー最近はやはりサッカーですかね


なんかまぁこないだの日本のプレイで話題にもなりましたし

ワイドショーとかでもサッカーめっちゃとりあげてますしね
僕以外とニュースとかワイドショーとかすきなんです

ちなみにワイドナショーって番組があるんですけど
すきです、ダウンタウンの松本さんのやつ

サッカーのことだけ考えてる感あるな

僕が考えたからって日本が勝てるわけでもないし
だれも幸せにならんけど
こう日本が盛り上がるかんじたまらんですね

日本のために!!とか意識高い系のそうゆうのじゃないで


僕あんまり大きい声だすタイプじゃないんですよ
ビックリしても

え゛ーーーってゆうて

そんな大きい声でなくて

でもなんかサッカーって

ワワーーーー!!ってなりますし

だからすきとかじゃないですけど

いや、ほんとに別にサッカーはほんまに興味ないんですけど
ワールドカップは楽しいですね

今日の夜中の3時にベルギーと戦うんですけど

それ勝ったら日本初のベスト8ですよ
歴史的!


いや、まぁかなりミーハーなんでこのへんにしときます


最近は

なんやろ

え、ワンマンライブしたのが1週間前なんか

え、ほんま?


1ヶ月くらいたったかんじしてるけど

1週間か

そこから

ライブいってライブいってライブいってー

ってかんじでサッカーみてー


やっぱサッカーだな


あれだよ


今日のベルギーと日本の試合さ

ベルギーが圧倒的に強いわけやねんけど

差はあるゆうても

ベスト16に入ってきてる日本にたいして

日本との試合はウォーミングアップだ

軽く予行演習をして

つぎのブラジル戦に備える


だってさ

完全になめられてるんですよ


キイィィィィ


日本が勝つところみたいぜ


8月25日(土)のNでのワンマンもみにきてくださいね!

10月11日 木曜日
11月20日 火曜日
12月24日 月曜祝日

今年は3ヶ月連続でイベントすることになりました

僕のすきなバンドそろってます
今回のイベントの内容も
絶対みんなが楽しめるかんじになってますんで
ぜひ、きてくださいね!


がんばります!!