日曜日だーーー | ポップ アニメ バンド こーとくんのGIMMICK_SCULTとーー


おはようございます、こーとです。

昨日はワンマンライブでした
なんとか席も埋まり乗りきったかんじがします。

僕はまだライブを楽しむってことあんまりしらないですわ
ライブ楽しんでなんぼやろ!って人多いんですけど
僕もできれば、ほんまにそれしたい!
っておもいますが日々歌に精進です

もう緊張して緊張して
ドキドキしてもやもやがたまっていき本番が始まる
だいたいこれ

楽しいって思う瞬間はライブ終わるまでないですかね

うん

終わった瞬間
あーーーーわりと楽しかったーー

ってなります

昨日のタイトルが
『ソロソロソロちゃんとできそう』

やったんですけど

次の8月25日(土)のタイトルが

『もう、ワンマンに慣れてくる頃!』

なので、次ぎはもう慣れてしまっている僕かも知れませんがね




どうせまた緊張しまくっていますわ

8月25日のワンマンも勢いできめたんですけど

楽しんでもらえるようにくふうしますので
ぜひ、きてください!



6月23日 ライブバーN

1 TM2(明日、僕は)
2 Palm
3 銀河の果てまで 
4 それでもいいですか
5 空
6 通過点
7 Mr.Childrenカバー 
8 Kiroro カバー
summEr ENdIng story


個人的に、『それでもいいですか』とてもよかったです

Kiroroもよかった

ってかんじでした


通過点はやっぱなんかええなーっておもいました

スタジオ練習の時とかもちゃんと全部歌うとかないんですよ
いや、歌えよってかんじですけど

練習のときとか今はピアノのとの合わせかた
コーラスの合わせかた

とかをしてたから

昨日、自分で歌いながら
自分の曲を聞く

みたいなかんじやったんですけど

銀河の果てまで
通過点

あ、ええなっておもいました


ちなみに余談ですが、よく聞かれるので

summEr ENdIng story

大文字、小文字なんですかって聞かれるので

さよなら、終らない夏

永遠なんて必要ないものだから存在しないもので
いつか一人になってしまうから
限られた時間の中で君といた思い出が大切で、、、

ってゆうてるけど

星のない空、ただ暗い真っ暗な夜は
思い出を映しだすために便利なものでした
だから僕のこのプログラム消えて
真っ暗な世界でも一人じゃない気がしてさ、、

ってゆうてアレがアレなわけですわ

summEr ENdIng story

『永遠』を探してるわけですわ


そして、でもあれです

ひさびさにみなさんに会えて嬉しかったです

れいくんが歌ってるときに一番後ろから見てて

久しぶりーっておもってました

また2ヶ月後なんで

久しぶりってかんじできてください。

ライブはほんまに

グゥゥゥゥってなりますけど

終わってからはほんまに

すごく安心して
フゥーーーー!!

ってなります

周りから見えるテンションは

ドーーーーン↓

ですけど

でもちゃんと、『ありがとう』ってゆいますやんあれは




こんなかんじでゆうてます

すごい戦いを終えたあとの

『ありが、、と、う、、バタッ』

てきな

心の中ではフゥーーーーー!!
ってなってるんですけど


はい


日曜日だなー今日は

そういえば

昨日疲れて帰ってきたけど

寝たくなかった感がありました

すごく楽しかったんだと、おもいます


日曜日だなー今日は

疲れてるけど
寝るのはもったいないオバケだわ

温泉いこ



昨日はありがとうございました