Basic PLUS+さんから生地届きました。
☆のボーダーの16番双糸天竺の赤、一番早く売り切れてた。やっぱりなあ。![]()
こんな濃い色の上に白でプリントするなんてなかなか無いですもんね~
(キバジさんなら出してそうだけど厚めのプリントになるし、あんまり見かけない。)
Rちゃん汚すから濃い色のが安心なんです。
ドーナツのやつはRちゃんがドーナツ好きだから買った天竺。
一番上は星屑ガラのチノ。夏のズボンにしようと思って買ったやつ。
前に星屑ガラ買った時に気が付かなかったけど、耳の部分にキラキラ星の歌詞が書いてた。![]()
![]()
ドーナツの生地も耳の部分可愛かったからそこも使いたいなあ![]()
![]()
おまけは輪になって一部透けるニットのこんな生地来てた。おもしろいなあ。
ママの夏服の切り替えとかに使いま~す![]()
関係無いけど昨日、晩御飯にキッシュ作ってました。(キッシュとナポリタン)
冷凍パイ生地使ったし、結構簡単だった。
ただ焼くのに時間がかかるから早めに作り始めたらよかったなあ~
Rちゃん気に入って4分の1ぐらい食べてた。![]()
今朝も残ってたの食べてた。玉子料理好きだなあ。
今朝は、昨日来たこどもちゃれんじの付録でもくもくと遊んでる。
昼から父ちゃんが動物園に連れて行ってくれるらしいです~
楽しみ~



