アイコンママブロネタ「成長記録」からの投稿



Rちゃんは最近、絵本の果物などの写真を見て
「りんごど~れだ?」とか訊いて
指さしで答えを示せるようになったヨ(*´ー`*)
このページのはほぼ100%正解するようになったヨ。
Rちゃん、いつのまにか覚えてたね。イチゴとか、よく食べるものもわかるらしい。

最近、太って一重の日が増えてた。
先月風邪の時に300g(←約一ヶ月分に相当する重さ)も体重が減ったんだけど、
今日、病院に咳止めをもらいに行って体重計ったら
半月で650g(←二ヶ月分に相当する重さ)も増えてたΣ( ゚□゚ )
Rちゃんいつもこんな感じで増減多いヨ;

今日はかたほう二重。

ボク最近、いっぱい食べるヨぱたぱた走るからおなかが空くんだヨ。