アイコンママブロネタ「成長記録」からの投稿



しんけんに本を読んでもらってるのを聴いてるRちゃん。


今日、とうちゃんは休みです。ママが温室に水やりに行ってる間
みてもらってました。
Rちゃんはどんどん本を持ってきて、とうちゃんに読んでもらってたらしいんですが
最後にオムツを持ってきたらしいです。
みたら、ウ○チしてた。
どうやら「オムツ替えて」って事だったらしい。

そんな、意志の疎通の出来るようになってきたRちゃん。
あんぱんまんの事を「まんまんまん」って言うようになったヨ。


オウチの中では、寒くなってきたので空けてない部屋があるんだけど、
空けられちゃう;
これから寒くなるんだよ~Rちゃん。