アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿



Rちゃんは今朝、地区のごみ当番に朝から付き合ってました。
ゴミの出し方をチェックする当番です。
朝の6時~8時半まであるのですが、
7時まではお父さんがやってくれました。
7時から一時間半はお母さんとRちゃんで当番出てました。
最初は人見知りで来る人をにらみつけてたRちゃんですが
だんだん慣れて、最後は笑ってたヨ。


ジュース飲みながら当番~

晴れててよかった~(*´ー`*)

昨日のRちゃん。
昨日、お母さんは荷物の梱包をしてたら
Rちゃんがセロテープカッターを触りに着た。
危ないヨ;
でも少し触ってるうちに、セロテープの切り方が判ったらしくて、テープだして遊んでた。

昨日は夕方にぐーぐー寝てた。
お膝の上で寝てるとお母さん何も出来ないヨ
でも最近お父さんの帰るのが早いから晩ご飯の用意する時に見て貰ってるヨ