アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


昨日の晩、金沢は暑~(><)って感じで寝苦しかったです。
Rちゃんは今朝4時半に起きて、そのまま遊びだしたΣ( ゚□゚ )
勝手に遊ばせててもいいんだけどベッドから落ちないように
一応起きてた。
眠いよう~(--)ZZZ

このへんは一昨日の写真。
ボク、悪気は無いんだよ。

にこ~

グラグラするのに片手。
危ないからちゃんとつかまってて;;

今日はお父さんが休みで山のお庭にお弁当持ってお昼ご飯。
でもRちゃん車で寝ちゃったヨ;

山のお庭はお花が咲いてるから時々Rちゃんはおでかけするヨ。
丘の上で風が吹いてて、日中は蚊があんまり飛んでないからRちゃんでも平気だヨ。
でも家の近くの畑は蚊が多いからRちゃんを連れていかないヨ