アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿



Rちゃんは昨日、風邪で高熱が出てました。
ぐずぐずうえ~~~ん(><)とか言ってたので寝かせてましたヨ。
お母さんの風邪がうつったもよう。
でもお母さんは咳だけなんです。咳だけなんですけどかなり長い間続いてて、
お医者さんが「この薬で治らなかったら血液検査ね~」
とか言い出しておりました;;
でも授乳中に飲める一番強い薬飲んだら流石に効いてきた~~Σ( ゚□゚ )すごいワ

Rちゃんも昨日の昼は8度8分だったけど、だんだん薬が効いてきました。

今朝は熱もなくて元気になってきたヨ~~~

もうちっと寝てたら?とか思うけど遊ぶのだ。ばぶ~~