アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



昨日、Rちゃんはおじいちゃんやおばあちゃんと一緒にお寿司屋さんに行ってました。
たぶんお父さんの誕生日会だったと思う(ただ寿司が食べたかったっぽかったけど;)

鯉のぼり設置しました。
高さ8mぐらいで、お父さん鯉が4mのデカ鯉です。
お父さん不器用なんでお母さんが組み立てましたが最後、立てる時だけお父さんにも手伝ってもらいました。
遠近感がつかみにくいけど電線は遠くにあります。
Rちゃんにオサカナさんだヨ~~( ゚▽゚ )って見せてあげたヨ。

昨日はこどもちゃれんじの4月号がやっと届きました←お母さんの手違いで遅れてました;
早速遊んで・・・っていうより舐めてます;