アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


さっき、保育園から帰ってきたら
Rちゃんが初めて前にハイハイした~~~~Σ( ゚□゚ )
今まで後ろにしかハイハイできなかったの。
わ~~~( ゚▽゚ )♪お母さん感激♪Rちゃんがんばったね。

寝起きで二重のRちゃん。
ボクもやればできるのだヨ
ピンクが似合う日本男児だヨ。

今日は、鯉のぼりが届きました。

矢車の部分を組み立てようと思ったら、Rちゃんがどんどん寄ってきたので、これはRちゃんが寝てから組み立てようかな;

お父さん鯉が4mのデカ鯉です。( ゚▽゚ )

田舎なんで障害物少ないし、ウチの家は平屋と二階建ての二軒が繋がった変な家なのですが、
平屋の付近の裏には電線も無いし、デカイの泳がせても大丈夫です。
ポールがすごい大きな荷物で届きました。
また今度お父さんが休みの日にでも設置しようと思います。