アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿



A型ベビーカーを使っていましたがそろそろ軽量のバギーに買い換えました。
さよならA型ベビーカ~(手前の)うち結構使ったワ~
バギーは3歳ぐらいまで使えるそうです。
(そんなに使わないと思うけど;)
イオンに行ってから西○屋に行って、結局イオンの方が可愛いように思ったけど、
もう一回帰るのめんどくさいように思ったので
西○屋のでっかいバギーにしておいた。(値段はあまりかわんなかった)
西○屋の安いバギーは幅が狭くて、なんだか座り心地が悪そうな気がしたし荷物の網かごも無し。
もう少し良いのは肩ベルトが無くてミッキー。
しかし新しいタイプの大きいのでも7000円ほどしかしなかったので結局大きいのにしといた。
それでもA型ベビーカーよりだいぶ軽いΣ( ゚□゚ )
安いやつより座る所が若干マシ←マシってだけです;

ぬ~バギー買ったど僕寒いからオウチで居るヨ

風船でキャー( ゚▽゚ )♪

これ大好きなんだよ。

パンパースのすくすくギフトで全員当たるアルバム作るやつやってみた(送料は負担ですヨ)
自分のアルバム見るRちゃん。僕イケメン?