アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



昨日は離乳食を圧力鍋でまとめ作りしてました。
キャベツとかトロトロになるヨ。
製氷皿が足らない分はラップで包んで凍らせておく。
野菜スープは後で製氷皿が空いたら凍らせるよ。

昨日の離乳食。
塩分不使用、オイル不使用のツナ缶が売ってたからそれ使って小松菜とあえたものとか、コーンスープ、にんじんとタマネギ、りんごの摺りおろしなど。

Rちゃんはちょっとふっくらして二重あごだヨ;

お茶飲んでる・・・・んじゃなくて、コップ舐めてるだけ;

お父さんとお母さんは離乳食作るついでにできた野菜をシチューにして後で食べたヨ。
Rちゃんのおかげで野菜いっぱい食べれるヨ