年は明けてますが

冬ボーのはなし。笑




使い途が決まらず

何も買わずに
終わるかと思いきや

なんだかんだ
気づけば
細々と買ってました泣き笑い


ーーーーー



①フライパン・3点セット
  4490円





②お米・10キロ
  3760円

③福袋 3000円




④セルフヘアカットグッズ・2点

  2000円


 



 

 




⑤Switchのコントローラー

  2000円

 

 



 

 



ーーーーーーーーーーーーーー


TOTAL 15250円 ひらめきひらめき


ーーーーーーーーーーーーーー


③マックの福袋は完全に
わたしが欲しかったもの爆笑


④と⑤は
知らないあいだに
旦那がポチッとしてました驚き


(④はむすめたちの前髪を切る用。

家でも簡単にカットできるように
買ったそう指差し
わたし含め、
むすめたちも毛量がすごい。笑

頻繁にカットしないと
大変なことになるアタマ。

まぁたしかにカット代も
バカにならないしね不安




※あと
わたしもメガネを
新調したいんだけどな〜

なんかこのままいくと
誕プレになりそう魂が抜ける




2022年の冬ボーのように
大型家電とか買ってないから

かなり出費がおさえられました昇天


ーーーーー

来年は上のむすめの進学も
あるからね~

今のうちに
貯めておこう!