ボーナスで購入したいもの



本日、ボー茄子が

わが家にも

やってきました〜ひらめき



今冬も無事

支給され

ほんと

旦那に感謝!!!

 

 


でも去年の冬ボーより

まさかの3万円ダウン悲しい

(額面)


ちょっとガッカリしたけど


なんやかんや

引かれて


支給額を見たら

去年と8千円しか

差がなかったよ~!泣き笑い




旦那いわく


『社長がボーナスを多くするより

来春の昇給額を多めにするってよ。』


と言われ


・・・まぁいいか魂が抜ける




ーーーーーーーーーー


とりあえず


去年の冬ボーは


●洗濯機

●リビングのテレビ


これがほんと

いい?タイミングで壊れ


20万近くとんだのは覚えてる。笑




今年は


・・・どうしよう?



とりあえず


最近

見えづらくなってきたから

メガネでも買い替えようかなよだれ



 

 


他の方のブログで見た

この福袋!


いい!!ひらめき



と思ったけど


わが家の近くに

Zoffがないわけで。笑




大人しく

いつものメガネ屋さんにします泣き笑い




イベントバナー




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する