廃道の日2019新春大暴走会「再演」の予約についてのお詫び | トリブログ

トリブログ

とにもかくにも道が好き。
廃道と隧道、地形図と運転を愛する石井あつこが廃道のことを綴るブログです。
たまに温泉や着物、日常の話もするかも。

昨日(2月14日12時)から予約メールの受付をはじめましたが、数十件の受信と12件の返信をしたところで強制的にログアウトされてしまい、その後24時間経ってもログインできない状態が続いています。

そのため、昨日メールをくださった方には大変申し訳ないのですが、改めて予約を受け付けたいと思います。

2月19日12時にメールアドレスをブログに載せますので、必要事項を記載の上、送信してください。

今回は多くの人にご心配ご迷惑をおかけして、大変申し訳ありませんでした。

(昨日、私からの返信が届いている方は予約が完了していますので再度のメールは不要です。

メールを送信したのに私からの返信がないという方は予約がされてないので、大変恐れ入りますが19日に改めて予約メールをお願いいたします

 

 

(以下は先日の告知文です)

1月13日に渋谷カルチャーカルチャーで開催したトークイベント「廃道の日2019新春大暴走会」

3日でチケット完売となったこのイベント。「行きたかったよ!」というリクエストを受けて、再演を決定しました。

ヨッキれん(平沼義之)とトリ(石井あつこ)の定番コンビによる、大ボリュームの廃道トーク。

見逃した方はこの機会にぜひ!!

 

開催日 3月10日(日)

場所 神保町エディトリー(神保町駅から徒歩1分)

開場17:30 開演18:00 終演20:30

代金2500円

 

このイベントはメールで予約の上、当日会場で代金の支払いとなります。

ご予約希望の方は、↓のメールアドレス

 

 

タイトル

イベント予約希望

本文

お名前(カタカナフルネームでお願いします)

電話番号

人数(最大3名まで)

を記入して送信してくださいませ。

24時間以内に予約番号や詳細を返信します。

迷惑メールなんちゃらに引っかからないように受信設定などご確認くださいませ。

 

(内容は1月13日とほぼ同じになりますので、ご注意くださいませー)