8/28 | 箏とともに…

箏とともに…

生田流箏奏者・寺井結子の活動情報です

ご報告が遅れましたが・・・



8/28(日)、福島市音楽堂での


「船木伊十矢・寺井結子による


箏ジョイントコンサートvol.2」


が無事に終りました!!



ご来場頂いた皆様、


関係者の皆様に


心より御礼申し上げます。




当日は幸いお天気に恵まれ


大きなアクシデントもなく


お客様も皆大変温かく


とても気持ちよく演奏出来ました♪





本当に感謝ですきらきら




また、今年は藝大の後輩で


福島県にゆかりのある


尺八奏者、菊地河山氏と


黒田慧氏のお力を借り、


昨年以上に楽しい舞台と


なりましたにこ



日頃から仲の良いメンバーなので、


その雰囲気が客席にも


伝わったようですニコちゃん





昨年から始まったこのコンサート。


今年は震災もあり、開催すべきか


悩みましたが、やって良かった、


と素直に思いますアゲアゲ




来年も福島市で8月に開催予定メモ




今年の反省点や皆様のご意見を


参考に、より良い舞台となるよう


頑張りたいと思いますGOOD







さて、一つ終ればまた次が


待っていますふぅ



10/16のコンサートに向けて、


これから猛烈に準備しなければ汗





あ、






その前に


育成会の演奏会が


来週でした焦