ゆかた会 | 箏とともに…

箏とともに…

生田流箏奏者・寺井結子の活動情報です

7/31(日)。


金町の皆さんと


初めてのゆかた会でした。



かつしかシンフォーニーヒルズの


和室を一日お借りして、


身内や友人といった


お客様を招き、


なんとか無事に終えることが


出来ました汗



これもひとえに


会員の皆さん


一人ひとりのお力の


お陰ですキラキラ


本当に感謝です!!






「飛躍」・「ひばり」


「軒の雫」・「鷹」


これが大人の会員さんたちの


持ち曲。



その後、末広小学校の


子供たちによる演奏でしたニコ





当日は朝から


みんな口数が少なく、


大いに緊張している


様子でしたがやじるし


本番の演奏は


一人ひとりが


これまでの練習の成果を


出し切ったと思いますびつくり byaimo




よく頑張りましたOK



そして今日から


みんな新しい曲に


入ったのですがヒカリ3号




おさらい会を終え、


さらに稽古に気合が


入ったのでしょうか?




これまで


録音機を持って来て


いなかった方が


今日はしっかり


稽古を録音していました合格





私もこれまで以上に


頑張ります!!







次の目標は


新年の「お弾き初め」


ですね音符