あんたいくつなのって毎日患者さんに聞かれます | ことことことみん

ことことことみん

池袋のメイドリフレ ピュアハートのことみです✩
書きたいこといっーぱいあるけど、
ラーメンとマイメロちゃん大好き♡♡
いろんな方とお話したいです(U ∩'ᴗ'///U)
一番得意なのは膝枕耳かきですよ♪

Twitterアカウント @mkrn_ktmn95

だから、
永遠の18歳ですってこたえてるカエル





わわわー!
今日飛び込みでお給仕でした気合いピスケカナヘイきらきら

超絶暇かと思ったですが、
ご帰宅ありがとうございますつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら

謎のお店の解明できたあんぐりうさぎ
そしてγ-GTPの話出たのに笑ったwwwww
あと競馬にナイターがあること知ったとびだすピスケ2
あとあとカッコ良いクロスバイク見れたカナヘイきらきらカナヘイきらきら


実習から直行出来たので、
目が死んでるって言われたカナヘイうさぎ
老婆には辛かった…ショックなうさぎショックなうさぎ
でもお話して元気でたー!
単純だー!


記録は1行も書かずに寝ます無気力ピスケ
重力に勝てなかった…
明日は学校で自主学習…つながるうさぎつながるピスケ


大腿部痛いカナヘイうさぎカナヘイうさぎ




次は日曜いるですんやる気なしピスケ









おまけカナヘイ花
艦これの衣装新しいの手に入れたー!

{57E3B5E9-612E-40D8-8BD6-9BFD453DCE56}

第六駆やー!
うわあああwwwwwwwwww

ビュープラの力とびだすピスケ1とびだすピスケ1
何よりも地毛(加工)宇宙人くん宇宙人くん