かぜつよ! | ことことことみん

ことことことみん

池袋のメイドリフレ ピュアハートのことみです✩
書きたいこといっーぱいあるけど、
ラーメンとマイメロちゃん大好き♡♡
いろんな方とお話したいです(U ∩'ᴗ'///U)
一番得意なのは膝枕耳かきですよ♪

Twitterアカウント @mkrn_ktmn95

です!
風強いです!
なう!!!
メリーポピンズのように空を飛びたい無気力ピスケ

I can fly無気力ピスケ無気力ピスケ


遅くなりましたが、日曜日お給仕でした!


売れ残りのパンのような感じになると思いきや、たくさんの方々がいらしてくれて、半額シールを貼られたお惣菜のような感じにはなりませんでした!


ありがとうございます大泣きうさぎカナヘイきらきら


初めましての方で、また来て下さる宣言して下さいましたこと、わたくし忘れやしません…つながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきらカナヘイハート


そしてたくさんのお土産たちをありがとうございますカエル星


{F3E6349F-FB62-407B-843C-F97C1F97E286}

{835C7419-54E8-419C-8662-DA5B3B25F076}


{3BED0B0F-D53F-4A6A-B070-06A47066F6FD}


{A7879386-9B9D-4A27-B793-9678EE3F696D}


{9296B3EA-9B5C-4959-8FB2-4EF52BCA0FD9}



うわ~い!
たくさんだぁよー!

お土産いただけること、とても嬉しいのですが、来て下さるのが一番嬉しいえーんラブラブ


よく、長い時間いれなくてごめんね。とか、頻繁に来れなくてごめんね。とかとか!


そんなんどうでも良いのです!!
会いに来て下さることが嬉しいのです!!!


むしろ来てくださろうとしたのにご案内出来ないのが本当に申し訳ないです…

気力とか電話代とか電車代とか…



すみませんすみません大泣きうさぎ


どなたが来てくださろうとしたのか分かりかねますが、お気持ちに感謝です…!





実習頑張れるよえーん










そうそう!

日曜あずまるさん来てた気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{5C0A3602-4746-4700-98A0-18F0A9F5D8A0}






だからお給仕前にナンパして


{B7F461B9-7B24-478A-A72D-CFA56FBFFB33}


食べに行きましたwwwww

{BA3B6C9C-B801-4FB1-953D-D471847D32FB}

特に白黒に意味無いwwwww



はよ次のラーメン会((⊂(。`・ω・´。)⊃))バーン







とりあえず!
明日ピュアハートいきます!!(唐突)
4/20 木曜日 19時からいます!!!
人が足りぬのだ…
頑張るのだ(´・ω・`)