彼との距離と時間 | 始まらないstory

彼との距離と時間

彼との距離。。。

これも、すごく感じるけど、今一番感じるのは彼といない時の時間。。

会えないとすごく寂しい。。。

でも、彼はkotoだけのものではないし、彼にだって色んな人に会う権利が有る。
権利とか言って。。。kotoh彼の彼女でもないのに。。。
でも、昔からあった『独占欲』が最近また出始めてきている。。

『独占欲』で壊れ始めるkotoがそこにはいた。。。。

怖い。。。
彼が他の女の人と話しているのを想像すると怖い。。
不安でたまらなくなる。
彼が今何をしているのかをちゃんと把握したい自分がいる。

本当に、ちょっとしたストーカーだよね。。

彼に今までみたいに、ちょくちょくメールをするのをやめてみた。

彼の事を見つめ直したい事と、引くのも大事かな?と思って距離を置こうと思ったこと。

でも、これがkotoの裏目に今出ている状態です。。

二日に一回メールするようにした。
メールする時には「ひさしぶり~」と入るようになった。

けど、彼には「久しぶり」とはきっと思わないんだろう。

そのメールの中でもkotoは彼との距離を感じてしまう。
この距離を縮めるにはどうしたらいいの??

彼にメールした。
「来週の土曜日はあいてる~?」

一日経過して彼からメールが来た。

「今の所空いているよ」

この文だけでも、非常に距離を感じたけど、kotoは後ろを振り向かないで前しか見ない事にした。

きっと、後ろを振り返ると不安でたまらなくなる。。

kotoがkotoらしくいられるために、彼だけを見て前を進もう。。
それからかも、しれない。。。告白は。。。