デートの誘い方♪ | 始まらないstory

デートの誘い方♪

メールというのはなかなか気持ちが伝わりにくくてちょっと大変。

本音をむき出しで書いて送っても、相手に気持ちは半分以下しか伝わらない。

特に彼はそうだ。

だから、デートの誘い方も半ば強引でないと彼は気づかない。。

一回目のデートをする前にメールで

「今度遊ぼうよ」

っていうことを何回も話していた。

実は、一回目のデートの前に約束をしていたデートがあった。

一回目のデートから2週間がすぎた土曜日。

その、前日に彼と詳しい内容を決めようとメールした。。

でも、メールする前に彼からメールが来るだろうとkotoは思っていた。。

けど、待ってもいっこうにメールが来ないので、しびれを切らしたkotoがメールをした。

彼は、そんなに楽しみではないのかな??

もしかして、約束忘れちゃった?

彼からのメールは相変わらずのメールだった。。
最近は絵文字もない。。
絵文字がないとなんだか、冷めた印象を受けてしまう。。
本当の彼の気持ちが見えない。。
なんだか、便利になりすぎてちょっとつらかった。

「映画見ようよ」

それだけだった。。
彼は映画が好きらしい。
kotoも嫌いではない。
最初のデートの時にも、映画の話はよく出てきてて

「今はこれをみたいんだー」

と伊藤英明主演の映画を指差していた。
邦画である。

kotoは邦画はあんまし好きではない。
けど、彼が好きなものは一緒に共感したいので、付き合う事にした。

明日はそんなデートです。

楽しみで待ち遠しい。。。