この間土曜日にサッカーを観に行きました⚽️ACL決勝戦です。

これまでの人生、スポーツとは無縁で、見事にスポーツセンス0な私でしたが、夫のサッカー好きをきっかけに、生のサッカーを観に行く機会ができました。


試合中、全力で跳ねながら大声で応援しているサポーターを見るとなんだかにわかファンでも込み上げるものがあります(笑)


観戦中、小学校低学年くらいの男の子が、ものすごく一生懸命に大声で応援していて、途中、印刷した応援歌の歌詞カードをお父さんに見せてもらいながら歌っていて、なんて愛おしいんだ…!と感動しましたおねがい

まだまだ声が高いので、音程は一人高いのですが、そんなことも気にせず応援する少年を見て、胸がぎゅーってなりましたラブ


そんな小さい子供に夢を与える選手も素晴らしいし、全力応援するサポーターも素晴らしいし、あぁ、スポーツっていいなぁと、まるで小学生のような感想ですが、しみじみ思いました。


いくつになっても、新しい世界をみるって楽しいです🌍⚽️