今日は私が好きな(?)新月🌚なぜか新月を意識すると、気持ちを入れ替えて頑張ろうと思える。単純だけど、そういうスイッチが入るキッカケを持てるのは嬉しいことですニコニコ


最近、色んなことを”ゆっくり、丁寧に、”対応しようと試みてます。

玄関の靴を並べる、キッチンを片付けながら料理をする、ご飯を綺麗に食べる、メールのやり取りを慎重にする、姿勢良くゆっくり歩く、などなど。

私が素敵だなと思う女性は、いつも所作がゆっくりだなと観察していて(笑)思います。


ゆっくり、丁寧に、を意識すると、自然と心に余裕ができて、なんだか気持ちがいいです照れ

いつも仕事や家事、未来に追われる日々だからこそ、自分の周りだけでも少しでもゆっくり時が流れるように過ごしたいものです…⏳⌛️


最近、5年ぶりにお財布を慎重しました🐻やっぱり私は個性的なデザインが好きです❤️買ってよかった!