ここ最近ずっと節約を頑張ってきましたが、すこーし疲れてしまい、かつ4月は精神的に辛いこともあり、発散も兼ねてお買い物をしてしまいました笑い泣き

でも1つも後悔はしていません!どれもトキメキが止まらないお気に入りの物たちですおねがい

先日、好きなユーチューバーさんが、”人生は一度キリだから、人からどう思われるとか、年齢がどうとか気にせず、自分がハッピーになる物を手に取ればいい”と言っていました。


とっても同感ですおねがい私は30代になっても”かわいい”と感じる物は昔から変わらず、人からみたら”え😳”と思われるかも知らない個性的な物も好きです(笑)


心からトキメクものは、いつ手に取ってもトキメクし、ずっと大事にする気がします。以前までは、お気に入り度70%だったり、安さを重視した物も買ってしまっていましたが、最近はお気に入り度が100%を満たない物や、安さのみが理由な物は買いませんニコニコ


これもゆるゆるミニマリスト志向になってからの変化です。最近もネットでかわいいお財布を見つけたのですが、本当に自分のお気に入りになるか、只今吟味中です…💭


ポロベアが大好きです🐻アウトレットでお得でした。

かわいすぎる愛犬ピアス😭🫶

ホールインワンピアス⛳️遊び心満載のデザインに一目惚れラブ父が先日ホールインワンを出したのであやかって…🙏笑

恐竜が大好きで、スリーコインズで見つけたピアスラブ

船やマリン系のデザインが大好きで、ドツボだったタンブラー☕️発売日に買いに行きました(笑)