内田千鶴ちゃんと心通い合う浦和お花見ランチ☆過去生を一緒に乗り越えて… | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


3/30(木)は、内田千鶴さん
浦和でランチしてお花見散歩音譜





ちづるちゃんとは、これまで
LINEなどでも1対1で深い対話をしてきて、

助け愛 高め愛をしてきた間柄。


わたしがどーんと落ち込んでいたり、
感情がざわざわしているときも、

感情で反応して

素っ気ない対応をしてしまったときにも、

いつでも疑いなく絶大なる信頼を寄せてくれて、
優しい言葉をかけてくれるちづるちゃん。



悩んだり 迷ったり 困ったりしているときにも、
ちづるちゃんの精緻なリーディングに

助けられたこと、数知れず。


わたしが心から信頼している
生粋の巫女リーダーさんのお一人です!



今回もいろいろと深い話をして、
お互い大切に想い合っていることを感じさせて頂き、
しみじみと嬉しかった…ほほえむWハート



この日は、
浦和の伊勢丹でイタリアンランチしたあと、

浦和で有名なお寺のしだれ桜桜
見に連れて行ってくれました。


大きい古木のしだれ桜しだれ桜さくら





満開で見事でしたしだれ桜桜咲く














最高の見ごろに来られてラッキーでしたキラキラ(オレンジ)












埼玉県庁にも足を伸ばし、お花見散歩音譜

 






その後、ちづるちゃんのサロン

「Happy Spiral(ハッピー スパイラル)」さんに伺い、
お茶とお菓子を戴きながら、

またおしゃべりしたり、
カードを引いてリーディングしあって
納得したり。。。


昨年4月にセッションを受けに伺ったときの写真



 

ちづるちゃんが前日に
神楽坂で見つけた和菓子屋さんが

五十鈴」という名前で、

ちょうど、3/25に五十鈴コラボWSをしたばかり
わたしにピッタリ!と、
五十鈴のお茶菓子を買ってくれたのだそう。






あんこの中にレーズンが入ったパイ饅頭、

すっごく美味しかった!




五十鈴」といえば、
ちづるちゃんとわたしの奈良での過去生でも、
重要なキーワードでもあるんです。


その過去生も、お互い何度も
リーディングやヒーリングをしあいながら、
一緒に受け容れ、許しあい、乗り越えてきました。

 


☆2015年9月下旬、大神神社さんに参拝した日、
相談していたわけではなかったのにイエローペアになってたヽ(*'0'*)ツ



先月2/16にも、

ちづるちゃんがことことカフェに来てくれて、
この過去生での“卒業式”をしましょう!」と
ヒーリングし合う機会を作ってくれました。


そのあとわたしは、
また かなりの浄化があったのですが、
おかげさまで……ようやく心が復活↑↑


今年1月中旬~3月までの自分の流れを、
たましいレベルで深く理解し、

ヒーリングもして、「すべて○(まる)」にして、
手放すことができました。



そういう意味でも、このタイミングで、
ちづるちゃんのサロンで

五十鈴のお菓子を二人で食べたことは、
ものすごく意味深いことだったのだなぁ…と、


今日になってまた深く感じ入っています。



本当に。。心に沁みわたるひとときでした。

 

 

昨年4月、浦和の調神社さんにて

 



ちづるちゃんは、
人を見るまなざしがほんとうに優しい。


わたしが ちづるちゃんが本当に凄い人だ!
と思っているところは、


自分自身が、

どのようなつらい状況や感情であっても、
いつでも人の幸せや発展を応援できて、

(それとこれとは別 と区別できる。
普通はそこがごっちゃになりやすい)

人の「愛と光キラキラ」にフォーカスして見ることが出来る人
だということほほえむ



☆真姿弁財天さまにて



どんなときにも、人の“光キラキラ”に

目を向けることができる本質のちづるちゃんが、

波動の高い天使さん天使と仲良しなのも
当然だろうなぁloveと想います。


ちづるちゃんは、
大天使さんたちについても詳しくて、
オラクルカードも日夜使いこなし、
天界マスター界のリーディングもお得意です☆



そんなちづるちゃんとも、近いうちに

「大天使や守護天使天使についてのコラボWS」

やりたいね~照れと話していますよん。






ちづるちゃんとの友情に(←照れくさいけど)、

ちづるちゃんの存在そのものに感謝です。

心から…ありがとうラブハート


*Ameba check*内田千鶴さんのブログ