【浦和駅から徒歩5分】レイキと美徳のことだまで幸せ循環体質になるサロン Happy Spiral (ハッピースパイラル)

【さいたま市浦和区】ヒーリング&カウンセリングサロン Happy Spiral (ハッピースパイラル) 内田千鶴

日本発祥の穏やかな気功「レイキ」と国連が推薦し世界106ヶ国に拡がる人格の贈り物「ヴァーチューズ・プロジェクト」であなたの日常に幸せの循環を起こします。


テーマ:

ツインソウルのチェイサーは待たなくていい 「待つ」という言葉に惑わされるのはもうやめていい ランナーも実は逃げてるわけじゃない そう視えるステージをくぐり抜けるだけ 2人の出会いも別れも再会も、肉体を持った私たちには何の権限も持たされていない 絶対的にこの宇宙に降伏すること そして絶対的に宇宙を信頼すること それは自分というものが宇宙の一雫であると認めること それをパートナーシップの在り方で学び、観せる それが使命 地球という星の次元上昇を完成させるサポート ロマンチックにみえるけど 全然ロマンチックじゃないよ でも、その経験は過酷だから ロマンスの要素がないと 取り組む気になれないから 神様が粋な演出をしてるだけ 魂が切望するなら、ツインソウルとの出逢いを求めなさい まあ、求めずとも時期が来たら始まってしまうのだけど ただの憧れなら、ツインソウルを求めるよりも自分が本当に欲しい幸せを求めることに意識を転換しよう 今生、約束があるなら、やっぱり私たちの顕在意識と関係なく、ちゃんと始まるから ツインソウルとの出逢いが今生のあなたの幸せとは限らない どちらにしても 人生には幸せしかないのは本当 あなたの幸せを創造すればいい 楽しみだね

内田千鶴さん(@chizuru_uchida)が投稿した写真 -

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)