こころ満たされた感謝と感動の共同創造!宇宙からのギフト☆五十鈴コラボ♪ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


【こころ満たされた感謝と感動の共同創造!
宇宙からのギフト☆五十鈴コラボ♪】

昨日3/25、ソウルメイトの

ほしばなちゃんさゆきちゃん
五十鈴コラボワークショップ&セッション1dayでした。

 

この3人↓でナビゲートさせていただきました。
星花がたり 魂の読み解きナレーター ほしばな
織りと☆小鳥さんタロットと地球暦で巡る宇宙の旅 さゆきっち(ユキ)
ことことカフェ 真姿あゆどん

 

 




ワークショップと個人セッションで、
ふかちゃんえみちゃんがお越しくださり、

心ふれあえる時空間を創造でき、とても幸せでしたほほえむキラきゅんっ


人数も宇宙が決めてくれた最善のお二人。

お二人だからこその濃密さと奥深さを、
共に感じさせて頂けました。


お二人とも、新たなステージでの
ご活躍・分かち合いをされていかれる
タイミングで受けてくださり、

心の深いところにある
“本当の望み”を口にして頂けて、

そちらへ近づいていかれたことを
感じさせて頂けたり、

今後の展開へのイメージが
明確になられたり、

社会でのお役割や使命を
すでに生きてらっしゃることを
確認して頂けたり。。。


宇宙からの愛と 明日からの希望と、
ご自分への信頼を
お持ち帰りくださったように感じています(u.u*)






心から信頼し合えている
ほしばなちゃんさゆきちゃんと、
一つの輪マル(&五十鈴の三角形五十鈴)の場を
創ることができ、

お互いへの信頼のなかで、
目の前の方のたましいを慈しむように観させて頂き、

深遠なる理解やよろこびを享受させて頂けて、


神様からのギフトのように感じました。。(;O;)



わたしは、時間に遅れてしまったり、
五十鈴コラボなのに
天河神社さんの五十鈴を忘れていったり!
(↑結果的には必要なかった…)、
大ボケな失態をしてしまったのですが、

それらも帳消しにして頂いたくらいに、
天からギフトが降り注いだ一日でしたキラキラ*



☆お土産プレゼントオーロラクリスタル(原石)
色がとても美しかったですジュエル



ワークショップも個人セッションでも、
3人で自然に目が合って、
アイコンタクトでその場ですることが決まり、
順番にリーディングしてお伝えしたり、

皆さんでフリートークする時間も、
全員がそれぞれ話したいときに話して、
有言無言で対話のキャッチボールを繰り返し、

自然なタイミングで
ヒーリングを始めて→終わり、
さいごに全員で輪を創って……。


ご参加くださったお二人も含めて、
それぞれが個を発揮しながら、
全体ではチームとして息づいていて、 

終始 調和しているのを感じていました。



みんなが自然体で、公平で、丸かったです。










ほしばなちゃんさゆきちゃんの、
愛の大きさ、眼差しの深さと、
源につながったリーディングの確かさと、
お相手を敬い
心に寄り添いながらお伝えできる在り方に……

賞賛と感謝ばかりが、
こんこんと湧いてきて…感動です(;O;)



信頼しあって、同じ立ち位置で、
どこにも引っ掛かりがなくて、
淀みも歪みもなかったから、

体現できたグリッド・五十鈴の三角形五十鈴
輪(マル)のワークだったと思うんです。



ふかちゃんと撮っていただいた写真、ホビットみたい(笑)

さゆきちゃんが教えてくれました。

ホビットは、自然を愛し家族や友人と愛を分かち合い
日々を丁寧に紡ぎながら暮らしている
種族なのだそうです。

自分がまさに進みたい道ですおねがい







外からは静かに見えるけれど、
内側では熱意にあふれ 温かいものが流れていて、
みんな地に足が着いていて……



お越しくださった方も含めて
皆さんで創った時空間


「これこそ!したかった共同創造なんだなぁ…」
と心が満たされていますほほえむハート






お越しくださいました
ふかちゃんえみちゃん
五十鈴メンバーのほしばなちゃんさゆきちゃん


一緒に温かい時空間を創造してくださり、
本当にありがとうございます顔Wハート


五十鈴コラボ五十鈴
全一(ホールhole)の輪(マル)
共鳴するものがどんどん降りてきて
面白いし楽しいので、

これからも定期的に開催したいと思っていますおねがい


次回は夏至の前後くらいかな。。。


次回も、ご縁のある方と、
お会いできるのを楽しみにしています顔ハート

 

 

アメーバ(白地)星花がたり 魂の読み解きナレーター ほしばな

 

FB織りと☆小鳥さんタロットと地球暦で巡る宇宙の旅 さゆきっち(ユキ)