2016年ご挨拶:今年も1年生かして戴きありがとうございます! | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


【2016年ご挨拶:
今年も1年生かして戴きありがとうございます☆】


12/29(木)は、今年さいごに
駆け込みのお客様3名さまをお迎えしました。
(お一人はお電話セッションでした。)


29日で仕事納めかと思いきや、
本日午前中に、オーラソーマ(R)のボトルを
受け取りに来訪くださった方がいて、
大晦日に仕事納めとなりました。



先日の新月の記事では、
今年の学びとなった一面について
書かせて頂きましたが……
 

今年もことことカフェでは、
皆さまからたくさんの愛と歓びを戴きました。

 






今年のトピックとしては、まず、
夫のリコピンさんが1月末から、
わたしの実家で「はっちゃん定休日食堂」を始め、
皆さまから多大な応援を戴きました。






リコピンさんの食堂に、実際にお運びくださり、
野菜定食を召し上がってくださいました皆さま、
本当にありがとうございますWハート



日頃から「写真が美味しそうですね、
ぜひ行ってみたいと思っています!」
とお声をかけてくださる皆さま、


SNSやブログ記事から応援してくださっている皆さま、
本当にありがとうございますWハート






また、夫婦コラボ「色を感じて食するまなび家」も、
今年は7色連続コースを開催でき、
単発も開催のご希望を多々頂きました。


初めて参加してくださると、ほとんどの方が
全色(食)参加したいです虹

と仰ってリピートしてくださり、

毎回ほぼ満席のご参加を頂けるようになり、
本当にありがたき幸せでしたほほえむ

 


今年は、 夫婦ふたり

同じお仕事をさせて頂ける幸せを、
しみじみと実感させて頂きました。

 

 

 

IMG_20161231_165328013.png

 



また、今年もことことカフェでは、
これまで何度も通ってくださっている

リピーターの皆さまはもちろんのこと、
新しいご縁もたくさん戴きましたキラキラ

 


春には「真姿リーディング」を単独メニュー化し、
初の試みとして、お代に幅を持たせた

“愛と歓びの循環価格”でセッションさせて頂き、


たくさんの皆さまと新しいご縁を戴き、
その後も親しくさせて頂いております。


夏から秋にかけては、肺炎になってしまったり、

生検を受けることになった際には、
ヒーラーのお仲間には本当に助けて頂きました(;o;)
 


初冬から年末にかけては、
怒濤の勢いで、うれしい再会や新しい出逢いが続き、
ご縁つなぎをさせて頂く喜びも感じました。

 

 

 

 




以前からのご縁の方たちとも、
より本質・本懐の部分で

つながる絆が育まれ 深めていけたこと、


まさに「本懐ネットワーク」を拡げることができて、

本当にうれしい流れとなりました。

 

 

 

IMG_20161231_155641828.png

 



 

 

IMG_20161215_224810852.png

 

 


今年はまた、これまでことことカフェの

レイキやリーディングの講座に

通ってくださった皆さまが、

本質(真姿)をどんどん開花させて

ご活躍・ご繁栄してくださっていたり、


心の平穏と共に日々の暮らしを幸せ

楽しんでくださっていることを、
多々感じさせて頂けました。

 

 

 

 

 

 

 

 




自分ひとりではわからないときや

心身のメンテナンスなどに、
その皆さんにサポートしてもらい、


その体験談をSNSやブログを通じて

シェアさせて頂くことで、
同時に皆さんへの応援にもなることが、

わたしの大きな歓びにもなっていると

実感させてもらいましたほほえむ
 

 

 







 

 


今年(2016年)は、
海の中の珊瑚のように(コーラル)
大地を群生するクローバーのように(グリーン)
たくさんの皆さんとつながって、


新しい地球・宇宙を共同(共働)創造していく

土台づくりを始めることができ、

「魂の真の歓び」の体験が始まったことを、

しみじみと感じさせてもらっています。


今年も、たくさんの皆様に

ことことカフェにお越し戴き、
一年間 命を生かしていただきましたこと
本当に本当にありがとうございます!
 

 

 


明日からの2017年は、

さらに「本懐ネットワーク」のつながりを深めて拡げ
これまでになかったまったく新しい地球・宇宙を

一緒に共同(共働)創造太極図​していきましょう顔


 

皆さま、あたたかく 佳いお年をお迎えくださいやじるし

 

 

 

 

2016年12月31日

ことことカフェ
よしだあゆみWハート

 

 


ご提供メニューは→★★
最新のカレンダー

とまとリコピンさんのブログ「旬菜アスリート食堂」