人の本質は指紋と同じ!幾何学模様のグリッドのように人は配置されている | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


【人の本質は指紋と同じ!

幾何学模様のグリッドのように人は配置されている】

*先日の朝起きる瞬間にやって来た情報をシェアさせてもらいます。

人の本質は指紋と同じ。

宇宙に、ふたつとして同じものはない。
その人の本質は、その人しかない。


指紋がそうであるように、
たった一つの印、ユニークな模様、印証、ユニークシンボル。





天に人差し指を突きつけて、高く掲げましょう!

私はここにいる。私はここに在る。
ワン。1。ONE人差し指

ここに立っています。ここに居ます。

 


天に向かって人差し指を掲げれば、
宇宙に指紋認証(あなたを認証)してもらえます。

 




犬は「ワン、ワン、ワン」と吠えますね。

すごいね、自然と
「ここにいます」と天に宣言してる。
 

 

 


DOG」は反対から読むと「GOD」。
神の顕れ。

人もおんなじ。
一人一人もおんなじ、神の顕れ。

 







簡単なこと。

私はここにいる。私はここに在る。


「ワン、1、ONE」
……と、天に人差し指を高く掲げるだけでOK人差し指

それだけで、宇宙とLINEがつながる。


それだけで、あなたがそこいることを
宇宙が認識してくれる。


それだけでスイッチが入り、
あなたしかない本質(個性)がキラキラと輝き始める。


宇宙に指紋認証(ONE認証)してもらい、

LINEをつないで、


あなたがあなたであるだけで、

すべてが廻り始める。


~☆*∞*☆~


みんなと同じようなことをしなければならないと
多くの人々にコントロールがあったときは
(その思考が強いと)
極端に偏っていた分布図が……

個々の人が「ただ自分で在ればいい」と
指紋認証のように、認めて許していれば、

すべてが違う要素を持つ個の集まりとして、
全体が一つとして機能し始める。




 

 


タペストリーの編み目のように、
ありとあらゆる色のドットが等間隔に並び、
幾何学模様にグリッドを形成しながら、
人は配置されて生きている。


それは、壮大な宇宙の幾何学模様の黄金比。




 

 

本質(ユニークシンボル)で生きているだけで、
その持ち場の役割をこなしていることになる。
自然に黄金比になる。
 

 





パートナーシップも同じ◎

それぞれが異なる質をもっているから、
自分であるだけでいい。

おたがいに“自分であること”を認めあい、
受け入れあい、
そのままでいてほしいと願うこと。

それによって、パートナー同士は
美しい黄金比のタオとなる。

 

 

 

 

 

 

2016年も、あと1日ですね。

 

皆さん、あたたかくしてお過ごしくださいおねがい