真姿の祈り応援隊☆ことあの強力Chuと仲間から贈られたブローチや麻のネックレス♪ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

 

10/16「真姿の祈り~月と女性たち~」

エピソードやご報告を追加でアップしています^^*

 

満月10/16満月の夜☆第3回「真姿の祈り~月と女性たち~」ありがとうございます

 

B102「真姿の祈り」前夜、B102「大天使サミエル」のワークで起きた不思議なこと

 

 

当日の朝、着替えてから、こっちゃんと記念撮影☆





ちゅー笑で送り出してくれましたラブ

seiの写真、初めてまともに撮れました。

これまでリコピンさんに撮ってもらったのは、
あまりにがっぷりで載せられませんでした(笑)


BeautyPlus_20161016114508_fast.jpg


お留守番してくれるのに…笑っている(*;o;*)
ありがとうよ~~笑い泣き





こっちゃんとの日々は
「ありがとう」と「愛してる」ばかりの毎日マルチーズだよーラブラブ






ことことヒーラーさんのしのぶちゃんが作ってくださった
カギ針編みのお花のブローチとお花。
あっちゃんに頂いた白いお花のブローチお花。


BeautyPlus_20161016114131_fast-1.jpg


存在を忘れていて、急に出てきた
☪と天使天使のブローチつけました。


マボロシさんのガネーシュヒマールのクリスタル宝石白と、
ユキちゃんの 麻のネックレスグラニュールネックレスは、

いつもつけています(^-^ゞ


 

 

当日、お運びくださいました皆さま、
お心を寄せてくださいました皆さま、

 

そして、強力な応援アイテムを贈ってくださった皆さまも……
本当にありがとうございます顔Wハート


 

 

<これまでの関連記事を時系列で…>
満月10/16(日)満月 第3回「真姿の祈り~月と女性たち~」

満月荒井理絵Napuaさんの美しい文章のご案内記事

→10/16(日)満月 第3回「真姿祈り~月と女性たち~」

 

◇開催前

レイ”<真姿の祈り>素敵なアーティスト・仲間たち その1”

レイ”<真姿の祈り>素敵なアーティスト・仲間たち その2”

レイ衣装のこと
レイ音合わせ&練習会の様子♪
レイ内なる女神(性)と繋がる「真姿の祈り」

レイ10/16(日)真姿の祈り☆第3回の見どころ・感じどころ☆

レイ長月・寒露の日、飯能の八坂神社さんへご挨拶に♪
レイいよいよ明日!真姿弁才天さま&真姿湧水で準備万端です☆

 

◇開催後

満月10/16満月の夜☆第3回「真姿の祈り~月と女性たち~」ありがとうございます

B102「真姿の祈り」前夜、B102「大天使サミエル」のワークで起きた不思議なこと

 

ドキドキ「真姿の祈り」のテーマ記事は→★★